男性特設ページ

    ↑広告限定なので今ここでしかもらえません!

    AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

    アカウント登録
    ログアウト
    プロフィールを編集
    予約履歴
    Subscribed items
    新規登録
    close
    プロフィール
    close
    予約履歴
    close
    ID予約日時カレンダー状態
    予約の詳細
    close
    予約の詳細
    サービスを選択してください
    サービスの詳細
    下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

    お勧め3つの治療プラン!

    各薬の組み合わせで、数十種類のプランも!

    上記のプラン以外でも、患者様のご希望や症状によっては薬の組み合わせが可能です。

    全て医師達で運営しているからこそ、個人に最適なプランを提供できます。

    オンラインなのに豊富なプランがあるのは、私たちの強みです。

    治療イメージ

    診療の流れ


    カウンセリングも医師が行います。
    ご納得頂くまでご相談ください。


    治療の流れ

    よくある質問

    Q
    相談だけでも大丈夫ですか?
    A

    もちろん大丈夫です。まずは「現状を知る」という事が重要です。当院では無理な勧誘は致しません。是非一度無料相談をご利用ください。

    Q
    通院ペースはどのくらいですか?
    A

    一ヶ月毎、半年毎、一年毎など、患者様の症状に合わせてご相談いただけます。

    Q
    薄毛に悩む方は多いですか?
    A

    非常に多くいらっしゃいます。当院にも10-60代と幅広い年齢層の方がいらっしゃいます。薄毛の原因は一人一人異なっており、ご自身では判断する事が難しいため、まずはお気軽にご相談ください。

    Q
    他院で治療を行なっているのですが、こちらの病院で治療を継続することは可能ですか?
    A

    もちろんです。是非一度当院での無料相談をお試しください。

    Q
    支払い方法は何がありますか?
    A

    各種クレジットカード、銀行振り込みがお使いいただけます。

    AGA治療や薄毛に関するご相談ならクリニックヴィラ東京へ

    AGAや薄毛などの髪に関する悩みを解決するなら、クリニックヴィラ東京までお問い合わせください。オンラインに特化したクリニックであり、専門知識を持った医師による治療をご提供しております。患者様が治療で後悔することのないよう、治療内容や治療薬、治療期間、副作用・リスク、費用などの詳細も丁寧にご説明いたします。

    髪のトラブルは年齢・性別を問わず、早めに治療を始めることが重要です。健康的な髪を目指す方をしっかりとサポートさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。

    AGA治療や薄毛治療に関するご相談はクリニックヴィラ東京へ

    販売者名Clinic Villa Tokyyo
    運営統括責任者田村 崇行
    住所〒170-0012 東京都豊島区上池袋2丁目32−19 203
    TEL03-6823-5693
    メールclinic.villa.tokyo@gmail.com
    URLhttps://clinic-villa-tokyo.com/

    治療薬について

    ミノキシジル


    血管拡張作用により、毛乳頭細胞に栄養が豊富に行き渡ることで、ヘアサイクル(毛周期)を延長させます。そのため、太く・コシのある毛髪が生えるという発毛作用を発揮しているのです。副作用としては血管拡張作用による頭痛、めまい、動悸があります。
    また血圧が不安定な方や心疾患のある方は注意が必要です。


    内服薬 2.5mg, 5mg, 7.5mg, 10mg と、外用薬 7%, 15% をご用意致しております。

     

    フィナステリド


    ヘアサイクルの成長期を短縮するジヒドロテストロン(DHT)と呼ばれる強力な男性ホルモンがAGAには関係しております。テストステロンはⅡ型5α還元酵素によりからDHTへ変化しますが、フィナステリドはこのⅡ型5α還元酵素の働きを抑制します。その結果DHTが減ることで、ヘアサイクルを元に戻し抜け毛を改善します。副作用としては性欲減退や男性機能の低下を感じる方がいらっしゃいます。

     

    デュタステリド


    フィナステリドと同様にジヒドロテストロンの発現を抑制しますが、Ⅱ型に加え、Ⅰ型も阻害するためより強力な脱毛抑制効果をもたらします。副作用としてはフィナステリドと同じく性欲減退や男性機能の低下を感じる方がいらっしゃいます。

    相談しない?

    相談だけなら無料です。

    © 2024 クリニックヴィラ東京 Powered by AFFINGER5